シェリークリアならムダ毛処理の後の黒ずみを心配しなくていい

シェリークリアならムダ毛処理の後の黒ずみを心配しなくてい

 

今まではムダ毛処理にはカミソリばかりを使ってきました。カミソリなら手軽にムダ毛処理が出来て、何より簡単に処理できるのが良かったんです。ただし処理後の肌荒れや黒ずみはきちんとケアする必要はありますが。

 

今ではカミソリは女性用や男性用などたくさんあります。私はよく黒ずみになりやすい場所は膝です。膝は曲げ伸ばしする分丸みを帯びているのでなかなかきちんと剃ることが出来ず、剃り残しもできますし、毛を剃れても、黒ずみが残りやすいです。

 

また、カミソリについているうるおいコーティングならぬジェルみたいのが刃の上付いている事がよくありますが、これは、ホテルなどに置いてあるカミソにはついていないものが多いと思います。

 

ホテルに置いてあるカミソリは切れ味抜群過ぎて怖いくらいなのですが、使うと保護してくれるジェルが付いてない分荒れやすい傾向があります。
カミソリ負けをするとやたらとかゆくなり、自然と掻いてしまい、赤くぷつぷつと斑点が出来たり、乾燥しやすくなります。また、夏になると腕や足など露出する箇所が増える分、ムダ毛処理をする回数が必然と増えて、余計肌への負担が増えていってしまいます。

 

まさに悪循環です。

 

大体はお風呂での処理になりますが、お風呂から上がった後、足にも化粧水と乳液か、マッサージするときに使うようなボディークリームを塗る事でちゃんと保湿して保護してあげる事が大切です。

 

肌が弱い方は、お風呂で、滑りの良いボディーソープを足に塗って処理していても荒れてしまう可能性があります。そんな方はお風呂から上がったあとの肌の保護は必ずするべきです。場所はさまざまですが、肌が弱いため、気軽に手軽に出来るはずのカミソリでの処理が出来ずにいる…と悩んでいるかたは多いです。

 

また、肌への負担を減らすには、カミソリの刃の枚数にも注目するのもポイントかと思います。今では3枚また4枚刃などたくさん出ています。
刃が増えれば、よく切れるのは当たり前ですが、その分やはり肌への負担も大きくなってきます。肌荒れ防止も含めると2枚刃までがベストになってくるのではないかと思います。

 

また、毛が生えている流れと逆に剃る事によって、よく剃れるけどもその分、黒ずみ毛穴になりやすい傾向にあります。

 

そして、その黒ずみは鼻の毛穴と同じで一度なってしまうとなかなか取れないものになってしまいます。お風呂は基本暖かいお湯ですので、カミソリで足のムダ毛処理をした後、少し冷やしてあげる事で、毛穴も引き締まり、毛穴が目立ちにくくなるようですが完全にとはいきません。

 

何かいいものはないかと色々と探していた所、シェリークリアという脱毛専用のクリームがあることを雑誌で知りました。何でも今人気のブラジリアンワックスの種類だそうで、専用のジェルを塗りつけシートをその上に貼って脱毛をするというものらしいんです。

 

これはこれで痛いのではと思いましたが、体験談や口コミを見てもそれほど強い痛みは感じないようなので安心しました。痛みを伴うのならカミソリのままでもいいかなと考えていたのですがそうではないようなので、黒ずみ対策も兼ねてシェリークリアを使ってみることにしました。

 

使い方は簡単でしたし、痛みもほとんど感じません。仕上がりもツルツルのすべすべで本当にキレイにムダ毛処理ができ、とても満足です。これなら悩まされてきた黒ずみの心配もせずに済むので安心です。しばらくはシェリークリアを使いたいと思います。

 

 

シェリークリアの通販での注文や購入方法、購入時の送料はどのくらいかかるのか、無料になるのか、お試しセットがあるか、メリット・デメリットさらには長所や短所、危険な副作用はないのか、TVやラジオでのCM、ブログ、Facebook、Twitter、などのSNS、公式サイト、@コスメや楽天、amazon、ドラッグストア、薬局、店舗、などの情報を調べてわかりやすく紹介していきます。無料お試し、無料サンプルやトライアルの体験談や評判、通販価格の比較、各種人気ランキング、毎月の定期購入などの情報も掲載予定です。配合成分、体験談、効果、効能について、実際にシェリークリアを購入された方の、モニター、口コミ、レビューを参考にしています。最安値や格安価格お得な割引などシェリークリアについての購入時のお得情報も調べています。

inserted by FC2 system