シェリークリアでムダ毛処理するほうが安上がり

30代男です。今回は私が脱毛してものすごく後悔した経験を書こうと思います。

 

私は生まれつき体毛が濃く思春期にはそれがすごい悩みでした、具体的に言うと体育の時間に体育着に着替えることや水泳の授業で水着になることで腕毛やすね毛、胸毛などが露呈してしまうことがとても恥かしくてたまりませんでした。それで私は高校2年生の頃にとある男性のファッション雑誌で脱毛グッズが通信販売で売られていることを知りそれを購入しました。脱毛ワックスというもので、気になる毛の部分につけてしばらくしたらそのワックスが毛にまとわりつきそれを固まってきたら剥がすというものでした。

 

脱毛できた時はすごい喜びを感じました、その部分に毛がまったくなくなりツルツルになってこれで恥ずかしくなくなると思って浮かれていました。しかし、1週間ほどで肌に黒いぶつぶつしたものが目立ってくるようになりました、そして2週間目位にはまた元の長さの毛、それ以上の毛の濃さになっていってる感じでした。

 

また残った脱毛ワックスを使い脱毛をしました、そしてまた毛が生えてきて濃くなっていくその繰り返しで半年ほどしてると元の状態より3倍ほどの毛の濃さになりました。
これはもうきりがないと思い、私はもう脱毛することをやることにしました。

 

なので元の状態より3倍も濃くなった毛で高校生活を過すことは非常に苦痛だった記憶があります。そうこうしているうちに社会人になり体毛のことなど気にせずに人生を過していました、そして人生で二回目の脱毛をすることがやってきたのです。それは成人し毎日髭を剃るうちにどんどん濃くなっていくのが気になってきたからです、インターネットで検索してみたら私が住んでいる近所にメンズ脱毛サロンというものがありました。

 

そこでは「髭を脱毛してくれる、どんどんやっていくうちに髭が薄くなっていく」というふれこみでした。値段は結構高かったのですが、私の地元に気軽に通えるということもあり(私が20代前半の頃は都会にしかメンズ脱毛サロンというものがなかったため)定期的に利用することにしました。三か月ほど行って確かに髭は薄くなりましたが値段に見合うほどではなかったように感じます。

 

結構な金額を費やしたと思います、それでこのくらいしか効果がならもう行くのはもうやめようと決めました。私は生まれつき体毛が濃かったために思春期に悩んだり社会人になってもそういうことに時間をかけることが多かったのでヒゲはもう気にしないことにして今を生きています。

 

しかしそれ以外のムダ毛の処理はシェリークリアで行っています。もともと女性用のような感じで売られていましたが、僕のような男でも十分に使えます。実は妹に教えてもらったんですが。今ではムダ毛もすっきりで快適に過ごせています。

 

 

 

 

シェリークリアの通販での注文や購入方法、購入時の送料はどのくらいかかるのか、無料になるのか、お試しセットがあるか、メリット・デメリットさらには長所や短所、危険な副作用はないのか、TVやラジオでのCM、ブログ、Facebook、Twitter、などのSNS、公式サイト、@コスメや楽天、amazon、ドラッグストア、薬局、店舗、などの情報を調べてわかりやすく紹介していきます。無料お試し、無料サンプルやトライアルの体験談や評判、通販価格の比較、各種人気ランキング、毎月の定期購入などの情報も掲載予定です。配合成分、体験談、効果、効能について、実際にシェリークリアを購入された方の、モニター、口コミ、レビューを参考にしています。最安値や格安価格お得な割引などシェリークリアについての購入時のお得情報も調べています。

inserted by FC2 system